いっぱい食べる君が好き


最近流れてるこのCM。久々に我が意を得たり!!!って感じだなあ。そうなんだよ、世の中の女性はもっといっぱい食うべきなんだ。そしてどんどん太るべきなんだ。いっぱい食べる君が好きなんだ。そうなんだよ!!その通りなんだよ!!!!!
いっぱい食べる君が好き。二郎とか食っちゃう君が好き。ビールを3リットル飲んでもケロっとしてる君が好き。飲めなくてもつまみはガンガン食っちゃう君が好き。肉は脂身だよねーって脂身優先で食う君が好き。カレーは必ずお変わりしないと食べた気にならない君が好き。家系のラーメン屋に行ったら必ず油多めでオーダーする君が好き。食えないものが一切ない君が好き。おかわりに躊躇しない君が好き。
あーたまんね!!!