【プレビュー】10年第24節 浦和戦@埼スタ

鬼門突破へ!!!!!!!!!!1


うっしゃー時間がないぞーwwwと言う事で超シンプルに行きます。

今の浦和のキーワードはとにかく「縦」だ。最近ポイントを積み重ねてきてるのは間違いなく縦への速さの意識が変わってきた所だろう。多分柏木あたりがその辺の意識を強く持ってると思うんだけど、そこからポンテ、エジといった縦への推進力を最も武器とする選手たちを活かしてシンプルに突貫してくる。
だから重要なのはその縦のパスにフィルターを掛ける事、そしてセンターバックがその縦パスに対して最も効果的なファーストディフェンスを仕掛けるのを重視する事。大丈夫。絶対に永田さんと千葉ちゃんなら出来るよ。問題ない。

こっちは色々とメンバーが変わりそうだし、台所事情がキツイのは間違いない。でもやるしかねーよね。勝とうぜ。


うっしゃー!!!!鬼門突破してもっと上行くぞ!!!!3位までの勝ち点はたったの5だおっらあああああ!!!!!!!!!