赤西仁様のヤバさにもっとみんな目を向けるべき

KAT-TUN在籍時から不穏な動きを繰り返し、晩年のテレビ出演では完全にヤバい感じになっちゃってるのをガッツリ露呈しながら、先日順当に脱退を発表した赤西くん。
俺、この人はポストどつよ最右翼だと思ってるんだよな。かつて色んな別名義を使いながらミスチルをちょろっとトレースしたり、突然ブーツィー・コリンズに傾倒したり、というヤバさをプンプンさせてた彼みたいなあの佇まいを、よりフレッシュに提供できる存在じゃないかってね。いやむしろ、今や軽くどつよを超える存在になるに違いないと確信してるくらいなんだけど。
で、今回の仁様の全米ツアー(てかこの時点でいい感じにヤバくなってるんだけど)のタイトルが


「Yellow Gold Tour 3010」


だって(http://natalie.mu/music/news/38604)1000年先行ったあああ!!!!!どんだけ時代を先取るニューパワーなんだ!!!


ステキすぎます仁様。みんなもっと彼の素敵さに目を向けるべき。超かっこいいって。