NEE!

http://perfume.naturalbeautybasic.com/
新曲のタイトルが「ねぇ」だと聞いて「NEU!」みたいなノリか!!とか勝手に抜かしてたら、中々ド直球のヤスタカ曲っぽい感じだったなwま、575パターンでサビ以外がとんでもない事になる可能性もあるけどね。
それにしても最近のPerfumeさんの歌詞はどんどんアグレッシヴになってるよな。今回は「ねえ?!どこいくの?!ねえ!!」って事だろう?多分。なんせ寝ようとしてる奴に「あたし眠くないから付き合えよこの野郎」って言う女の子だからな。マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン風に言えば「Don't hate me cause I don't hate you」って事と同じだからな。ヤスタカの好みってこういうグイグイ来る女か。


しかしあれですか、ここ数年は毎年Pコートが流行ってる事になってる気がするんだけど、今年も流行って事なんですかね、これは。
じゃあ今年はエーダブwの主力として2年前に買ったPコート引っ張り出してくるか・・・買えよ!!!