SWのおはようギャグまとめ その1

さっきなんの気なしに08年頃のエントリー読んでたんだけどさ、すっごいアグレッシヴに書いてるよなあ。なんだろうね、あのアグレッシヴさ。最近ツイッターにぶつぶつとボヤいて、こっちにパワー書けなくなっちゃってるよね。すいません、皆さん。いや、ツイッターも超適当だから、そもそも何かを書くって行為自体に、あんまり情熱を注いでない時期なのかもね。てかさ、プレビューとかレビューとかさ、最近正直言うと情熱を注げなくなってきたwwおもっくそばれてると思うけどwwwww
すっごい好きで好きで毎日読んでたブログがさ、いつの間にかやめちゃったりする事って俺も経験あって、そういう時は「なんでだよー!」って思ってきたけど、こういう事なんだな。「どうせ生業じゃないし」のエクスキューズに溺れたり「あ、なんだろ、これ?飽き?」って感覚とかさ、そういうのってやっぱあるな。もちろんこのチームに対しての興味が薄れる事は未来永劫無いんだけど、それを超パワーかけて書くって事がな。多分若干むかつかれてる事も大いにあると思うんだよねww自覚してますwwしかしそれってすっごい幸せな事だとは思うんだけどね。ホントすいません。いやほんと怒られるんだよ。怒られるって凄くね?
俺さ、完璧なアルビレックスアーカイヴスを作ろうと思ってやってきたわけだよ。だけどまあぶっちゃけ08年で既にいくつか落としちゃってるしさ、完璧なのはもう無理なんだな。だからなんつーか、あーもうなんつったらいいんだ、まあ、でもやめる気はとりあえずないんで、たまーにやる気出して書いてたらヤッホーイくらいの気分でよろしくです。でもまあ使えるアーカイヴスにはなるとは思うよ。うんうん。例えばそうだなあ・・・08年のホームマリノス戦どんな試合だーった?・・・・ほらほら、思い出せないだろー。俺もま〜〜ったく思い出せないwwwそういう時に見ればいいわけだね。http://d.hatena.ne.jp/summerwasting/20081017 ←これだ。おー慶治と永田さんのコンビだってよ!覚えてねーwwwうん、まあそういう事だよ。ごめんね、ホント。


で、最近こんなにやる気がヘニャヘニャなのに、ある程度のカウンターは絶対に切らないんですよ。具体的に言うと500は絶対に切らないんですよ。フツーこんなんじゃ500切るよねえ。本当にありがたいと思います。あとなーんもしてないのに1000とか超えたりするんですよ。全盛期は毎日最低1000だったけど、こんなヘロヘロ期でもたまに1000ですよ。すげー。久しくアクセス数とか気にしてなかったですけど、今82万アクセスです。ミリオンアクセス行ったら、ファン感謝祭でもやりますwwwいやマジでwww
あれだよ、ライヴハウスか、もしくは吉祥寺のコミュニティセンターとかw、そういうの借りて何かやる!!もちろん参加無料だ!!あーそしたらやっぱコミセンだな!!金掛かるのは無理ww
何やろっかなー。俺の弾き語りでいいよね?ガチでやるよー。ハードディスクレコーダーサンプラーを使いながら一人で演奏しちゃうよ。もちろん全部珠玉のオリジナルソングだよ。言っとくけどヤバいくらいいい曲だよ。てか、マイスペ聴けよお前ら。あと俺が撮った映画を上映するとかだな。うん、そしたらビデオカメラ買うよ。もしくは一人舞台やるよ。イッセー尾形みたいなのやるよ。そしたら脚本に2カ月、練習に3ヶ月くらい費やすよ。
あとはなんだ。写真展、絵画展、SW的モダンアート展、影絵ショー、手コキ神社(知ってる?スカパーのエロチャンネルのパラダイステレビが毎年やってる視聴者参加型の24時間テレビのパロディ「エロは地球を救う」の07年の企画。内容は完全に文字通りだ!!!俺から言わせるな!!!)、DJ summerwastingのパーティ、俺が完全に沢口靖子になって手料理を振舞うオンザリッツパーティ・・・あ、どちらにしろみんなに食うものはちゃんと用意するからね!!ビュッフェ形式でガツガツ食えるようにするからね!!あ、でもこういうのって食品衛生法みたいなのあるんだっけ?まあいいや!!食中毒になっても文句言いません!っていう誓約書書かせるから。ハナタラシのライヴみたいにな。あ!じゃあ猫の死体&ガラスの破片&ユンボーで破壊ショーを再現してみるか!逮捕されるわ!!!てかネコかわいそーうー!!
うん、よし決めた!!どちらにしろミリオンアクセス行ったら絶対に何かやる!!超エンターテインしてやる!!!期待してろよてめーら!!!!!!


あれ?なんで俺こんな長文書いてるんだwwwあーでも長文書くの楽しいな。ガスガス頭の残滓を吐き出すって意味でも、これ読んでるweirdさんどんくらいいるの?wwってケラケラ笑いながら書くって意味でも、楽しい。久々に思い出した。すいません。


いや今日はね、ツイッターのまとめをしとこうと思ってね。てかさ、ブログのエントリーとしてツイッターの今日のつぶやきを貼るだけの人いるじゃん。あれ何なの?って思ってたけど、今なら気持がわかる。やりたくなるよなあ。わかるわかる。
ただ、これから貼るのは最近俺が平日の朝にボヤいてるSW先生のおはようギャグな。これさー、超超超超一部の人からしか好評じゃないんだけど、実際のところどうなのかって言うのを改めて問いたい。という事で以下貼っていく。

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ピロートーーーーーーク!一人でwwwww」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ジェームズ・コバーンの実家バーン!wwwwwカート・コバーンの実家ポン」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ヒック・・・ヒック・・・す、すいません・・・要潤なら金玉掴んでも許してくれると思ったんですぅ・・・ヒック」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「室井さん!どうして合コンにマントヒヒがいるんだ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「フジパンのCMは、何故毎回朝ごはんを他人に奪われる恐怖におののく内容なのか」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「サイバイマンさえ生えてこなかった…。クラスで僕だけひまわり腐ったし…」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「バルカン半島のかさばる缶!!その銃弾の痕は未だ生々しい」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「整いましたー!文章としての体裁が!山田悠介でっす」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「夏場に三井ゆりの家の玄関にハチミツをぶちまけるとカブトムシが集まる」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「海老蔵のちんこにルーペで光を集め続けると焦げる」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「やーいやーい、お前の母ちゃんコンサバティブ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「本庄児玉で一番速い!!そんなおばあちゃん!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「地獄へ道連れ!!じゃらんで!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「はーてしなーいやみのむーこおにぃ〜おっおー!手を伸ばそ〜!んー…タワシ?え?うわ!動いた!え、え、え、うっそ生き物?!…ハムスター?え、え、『もっと』って何だよ!!もっと、って!!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「民主党が作った酒盗ww手刀でwww…これが世界のエネルギー事情を一変させるキッチン発の省エネ活動勃興の根幹になったのである。菅だけにwwww」でお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ふむ…そろそろソロモン諸島到着だな。え?ち、ちげーよwwダジャレとかじゃねーからマジでマジでwwやめろってww操縦桿触んなってwいやマジでマジでwいやマジで。は?だからマジだよ。触んなっ、いやだから、おい!触んな!」でお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ワックスかける、ワックスねぶる!(ピチャッッ!)ワックスかける、ワックスねぶる(ピチャッッ!)ミヤギさぁぁぁん!」です。よろしくお願い致します

超面白いギャグ考えた。高橋尚子を見たら「あ、Zちゃんだ!、って九個先っっ!…きゅーちゃんだけにね…」って好楽ばりのドヤ顔すんの。絶対にこんな事言う奴と友達になりたくないね。帰れ!糞野郎!

な?困るだろ?!!!


まあいいや。またね。愛してるよ。
http://twitter.com/summerwastingJP