SWのおはようギャグまとめ その2

全国に多分5人いるかいないかくらいの需要でおなじみ、SWのおはようギャグ。まとめ第2弾です。
http://twitter.com/summerwastingJP


毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「お前それどちらかと言えば勃起ンガム宮殿やで!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「古内東子が汲んできた水」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「川上から大きな桃が、ペンション手放したいよーペンション手放したいよー、と流れてきました」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「逆転裁判の人、向かい風が吹かないと誰かわかんないね」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「アイドリング43号、ファンニステルローイです。夢はサイゾーに連載を持つことです。よろしくお願いしまーす!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ドラえもん『テテテテン、義母が女としての自分を思い出すクスリ〜』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「椎名へきるファンサイトオフ会。偶然にも集まったの全員軍人。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「森口『まるで血のような夕焼け…。比喩ー比喩ーだよーwww』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「草野仁の☆今日食べたご飯-☆!!明日鍛える筋☆肉」でよろしくお願い致します


どうだ!苦笑いしか出てこないだろう!ここにパワーがたまってきただろう!