SWのおはようギャグまとめ その4

ほんの僅かながら需要が増えているという噂がないわけじゃない、SWのおはようギャグ。まとめ第4弾です。
最近朝が忙しくてどーしようもないってのが良く分かると思います。ダメですね。

http://twitter.com/summerwastingJP/

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「九段下でお腹下んしたwwww超重要なクライアントの営業車のシート凄惨な事になってクビwwwプーっとしたらプーになったwwwwwってやかましいわwww・・・・やかましいわ・・・」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「のび太のくせに生意気だ→ドラえもーん助けてよ〜→はーい、よくわかんない箱〜→一方その頃出来杉の頭から謎の小人が溢れてくる→ドラえもんだと思ってたのはよく見たらただの肉片→裸の外人女が踊ってED。リンチえもん。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「コロ助『YO!今日もここ混沌の街西成/仲間に対する思いやりおざなり/言葉の銃弾降りかかるいきなり/それに構わず整える身なり/闘いのために磨いたムチのしなり/ねぎぼうずとか言うなブタゴリ〜yeah』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ケントデリカットってユタ馬鹿にしてもあんまり怒らないらしいよ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ヒャーハッハ!!お前が陵辱されたとあいつが知ったらどう思うかねえ?ヒッヒッヒ!ほら!脱ぎやがれ!は、早く脱ぎやがれッ!そ、そうしないと、ちょ、馬鹿そこ蹴るな、いや待て馬鹿、あ、あ、だめだッッて、いや、あダメだピュ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「神田正輝の蓋」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あがたって〜不思議だわ〜♪森魚っていくつなの〜♪」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あなーたーって、巨乳だわ〜♪あなったーって何cm(いくつ)なの〜?www→グアシャ!→帰宅後第一声が『に、逃げろ…っ…』←これが真相。っていう怪文書が届いたんだけど、どうするこれ?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「う、うん。顔面セーフだよね。そうだよね。だからアウトじゃないんだよね。うん、まだ僕外野に出ちゃダメなんだよね。うん、顔面セーフこれで5回目だよね、うん。いや、なんでも・・・ない。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「フハハッ!磔にされた気分はどうだッ?!お前の命もあと数時間ッッ!見ろ!!あの太陽がてっぺんにまで来た時がお前の最後ッッ!そら見ろ、もうあ、あんなに、は、は、ハーックショイ!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「シュープリームスのプリームの部分をなめてみたら懐かしい甘さだった。久々に実家に帰ろうかな。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、リレイズ。優しい…。あったけぇ…。ありがてえ…。」でよろしくお願い致します


イマイチだなwてか、何か悲しいのが多すぎるwwギャグじゃねえ!!ただ、あがたは好き。