おはギャグまとめ その5

こんにちわ。一部で支持されているらしいという噂がまことしやかに伝えられるおはようギャグまとめ、第5弾です。今回からカテゴリー作りました。

今年はとりあえずこれで終わりです。また来年よろしくお願いします。

http://twitter.com/summerwastingJP/

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「確かに高橋克典高橋克実を間違えるのはよく分かるよ。だけど森泉チュパカブラを間違えるのはどうだろう。え?前に人間の形に見える呪いの神木とも間違えた?逮捕だ逮捕!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おい!刺身のツマ!そんないっぱい醤油吸ってくな!醤油の小袋もうねーんだよ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ゴルゴ13t。おっもwwwwゴルゴ13g。かっるwwゴルゴ13mm。みじ…(ズギューン。ブァッシャー!)」でよろしくお願い致します

朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あの伝説のバンジージャンプの秘密が明らかに!元気が出るテレビの動物企画の裏側から、アダモちゃん前夜〜その後までを完全網羅!ポプラ社が放つ全人類待望の自叙伝!!『TOSHIROU』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「そろそろ忘れてやれよシリーズ。ディスコディスコ、三田ん家の地下の、ディスコディスコ♪(ティリリティリリ♪)ディスコディスコ、どら息子主催、ディスコディスコ♪」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「キャベ2!!あっ、あー!!キャベ2!!キ、キ、キャキャッ、キャベ2!!!ひゃー!!うおおおお!キャベ2!!うっしゃああああキャベ2!!川藤幸3!!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「やーいやーい、お前の姉ちゃん元ガブガール!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「携帯をどのポケットに入れたか探してる人の動きって、おにゃんこのセーラー服を脱がさないでのフリに似てるよね〜。ほら、あそこのあの人もやってん…んん?!こ、国生ッッッッッ!!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「キリスト!!おめでと!!え!明日?!!いいじゃねーか!!ほらキャベ2飲めよ!!キ、キャキャキャベ2!!うおお!キャベ2!河島英5!!え!サンタ何?惨憺たるクリスマスだって?何上手いこと言ってやがんだこのヒゲwwww」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あんたたち!やめなさい!ほら!やめなさい!何で喧嘩したか理由を言いなさい!ほら!え?サザエさんのフネが閉経してるかどうか?え!?閉経してるか、どう、か…?とりあえずイササカんとこのババアはしてるわね、確実に」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「やあ!遅かったじゃないか!待ってたよ!お前の分のチキンもうねーけどな!!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!!!!」でよろしくお願い致します


ははーん、さては田村りおんだな。