おはギャグまとめ その6

2011年度に入りました。今年もよろしくお願い致します。

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おう正月だ正月だめでてーな!おぅおぅ知ってっか?めでてー時に紅白の飾りをすんだろ!あれは母ちゃんの母乳は血で出来てる事が由来なんだぞ!おい正月から賢くなっちまったな!良かったな!嘘だよ!wwww」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ハタ坊『形而上』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「針すなおってさ、要はスティングだろ?てかさ、スティングがビリージョエルの『honesty』をカバーしたら針すなおだな。ちょっとコンビニ行ってくるわ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「こん平『おいこら!そろそろマトモな映画撮れ!シックスセンスしかみれねーぞww1、2、3、シャマラーン!!』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「さっきお前んちの父ちゃん、土手でおにぎり食ってたぞ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「お前の彼女、立花隆に似てるな。ちょっ、おいっ、やめろって!痛い痛い!わかったわかったゴメンゴメン!あれだな、宇都宮隆に似てるな!いって!!さっきよりいてーよお前!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「友達が死んだ。漫画がとても上手い奴だった。彼の遺作は、トトロがジャイアント白田のアゴの下で雨宿りする同人だった。式は密葬になります。白田は来ません。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あの頃のおじいちゃんな、『ダークダックス』って聞くだけで勃起するくらいだったんじゃ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ざんぎり頭を叩いてみれば、バイトが隠れて客の食べ残しを口に押し込む音がする」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「(駅伝でゴールした選手をタオルで抱え込むように)よーしよしよし、もう大丈夫だぞ!そうだな、ROUND1のCMのリア充臭によく負けなかったな!よーしよしよし!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「なぁ、久宝留理子が単位だったら凄いな。13久宝留理子とかさ。だってお前、1から数えたら2で早速大変な事になるぜ(ニヤリ。…それが田中宗一郎の声を聞いた最後だった」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「お前また朝礼で探偵学校でいしだ壱成のクラスメートだった話したの?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「渡『マグロ、ご解体ください!』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「んも〜ぅ私ぃ、もうカンパリオレンジのプールで泳ぎたーい!!→床が抜ける→ジャッバーン!!→痛い痛い痛い!目ぇ痛い!!…で、350万円のお見積りです。やりますか?→やる!!!」でよろしくお願い致します


探偵学校のが好きです。