Punch-Drunk Love

敬愛するポール・トーマス・アンダーソンの映画に「パンチドランク・ラヴ」ってのがありましたね。あれ大好きです。最高だよね。でまあ、なんつーか、俺も打たれまくって意味が分からなくなってる気がします。恋に関して。
人妻に本気の恋をした事も、15歳も年上のドS女に恋したことも(だから俺は基本的にマゾヒスティックな方向なんだと思います)、2歳年下の風俗嬢に恋したことも、まあ色々ありましたけど、今度は下手すると干支が1周下回るような恋をしたかもしれません。普通の恋をすればいいのにね。
いや待て、でも普通って何だ?恋に普通も異常もあるのか?どうなんだ!!おい!!!どうなんだよ!!!



まあいいや、俺は俺に素直に、なるように生きていきます。だってそうするしか道ないもの。それ以外の道を器用に選べるほど、俺は完成度高くありません。