おはギャグまとめ その7

三寒四温の季節ですね。皆様お風邪など引かぬよう御自愛下さい。

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「浅井慎平ジージャン全部盗んだら、慎平すごい寒そうにしてた。他に服持ってないんだね」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「南ちゃん。これなんちゃんって読んだ人は霊感強いタイプ。みなみちゃんって読んだ人は恋愛運絶好調!それでは、いってらっしゃーい!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「扇風機の前でアーってやってたら、嫁がイーって言ってきたので、シーって返したら、今度はテーって返してきたので、ヨーって返したら夕飯のカレーに肉入ってなかった」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「浅井慎平が振る舞ってくれたクリームシチュー、俺のだけ鶏肉入ってなかった」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「稲本を堀之内で見かけた?まさに売女るエリアに飛び込む動きってかwwwってやかましいわwwwバキューン!!キューンキューン…」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「B'zが短パンやめた理由当てるまで帰れま10、『楽屋で短パンに履き替えるとき恥ずかしいから』は何位ー?!だ〜い…113位ぃ!!ああー!!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おじいちゃんが赤ちゃんをあやすために、炊飯器を明け閉めしながら『ほーら蛇だぞ!ほーら食べちゃうぞ!』ってやってた。ジジイの経験値底知れねぇ。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「こんぶこんぶこんぶつーゆ、こんぶをぎょーさんつこてるのっ♪岩政♪」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「さんねーん!B組ー!A組のとなりー!!!!!!!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「(ボキャブラ天国のフォーマットで)赤い靴ー履いてたー女の子ー♪異人さんをつねったらいっちゃった〜♪(赤い靴履いた女王様が外人のケツをつねって、外人がオージーザス!とか悶絶する)→小島預かり!!!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「oh!タク!そんな短パンで壇上に上がるつもりなのかい!!信じられない!!せめてこれを羽織ってくれ!あ、良かった納得してくれたヨー」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ニアに立ってるのにケンプファーwwwがははははははwwwひゃーっはっはっはwwは〜はっはっは〜、ふぅ〜〜い…一色紗英のくせに百式組み立ててんじゃねえよ!この野郎!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ヤリイカってなんか俺より格上っぽい感じがしてむかつく。俺はイカ以下か!ってやかましいわwwwにゃーん!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「セルジオ越後に落とし穴ドッキリ仕掛けたら、セルジオ全部見切って全て避けた。あの人奇跡の人だよ。」でよろしくお願い致します

岩政のが好きです。