ほら!!!やっぱ肉は偉大だ!!ヨンチョルも言ってる!!

http://ameblo.jp/hello1538/entry-10824815784.html
いやあ、しかしこんな汚れきった俺なんかが、こんな純真なブログのリンクをここに貼っていいんだろうか。いや、マジですっげー恐縮で恐縮で仕方ないんだけど、ドキドキしながら貼っちゃう。
先日肉の偉大さを痛感した訳だけど、やっぱ肉は色んな広がりを持つ重要なアイテムだよな。今、タイプミスして「ひろがり」を「日エロ狩り」ってタイプミスしてんの。汚れててごめんよヨンチョル。こんな俺でごめんよ。きっとブルーノにとってもこの肉は忘れられないものになったはずさ。肉は身体にも、記憶に残るよ。いい事だ。ヨンチョル超いい子。そして石川直樹食いすぎwwwあと死因って何ですかww