SWの私的ニュース 3月18日(金) 17:50配信

  • 交通情報。個人のツイッターより。あくまで個人なので、そこはご留意。

仙台から福島・郡山へ4号線を下りました。道路は所々地盤が浮き段差がありますが、渋滞もなく通常通りです。気をつけた方が良いと思った段差は2ヶ所程、本当に危険な箇所は人が立って交通整理をしているので安全です。

郡山から仙台にいとこが帰ってきましたが、渋滞も無く、道路が極端におかしいところはなかったそうです。

道路は仙台まで4号が通れて、閉鎖はなく、道も多少ボコボコしてたくらい。東京から福島に向かう時は郡山一番渋滞したらしく一時間くらいほとんど動けなかったと。携帯はすごく繋がりにくかったです!

昨日、郡山から仙台に移動しました。給油所なし。国道4号線を走行。給油待ちの渋滞が数カ所ありましたが、すいすい走行可能でした。約3時間で着きました。


お気をつけて!!!いってらっしゃい!!