久保田直子アナウンサー、おかずのクッキング卒業

うわあああああああああああああ!!!嫌だああああ!!!何でだよおおおおおおお!!!!!!
もうさ、これは世間一般的に言えば、物凄く瑣末な問題かもしれないけどさ、俺にとってはとんでもない悲劇だよ・・・。
俺にとっておかずのクッキングと言えば、土曜の朝の楽しみそのものだ。ベッドの中で録画しておいたのを観るのが、俺の休日のスタートなんだ。そして何より、久保田アナと土井先生のあの絡みこそが、最大の魅力だったんだ。
なのにそのコンビを解消するなんて・・・テレ朝の馬鹿!!あーもう嫌だあああああ!!予想以上にダメージデカイなあ、畜生。


うん、でもまあ久保田さんには、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!って声を大にして言いたいな。ホントありがとうございます。すっごい楽しかったです。大好きです!!

柔らかいハンバーグ、作ってみます。泣きながらw