南米選手権出場へ

南米選手権参加を支持=一定数の海外組招集が前提−J1実行委
参加が不可能である、という決定がなされてからここに至るまでの過程は、きっと今後もずっとサッカーという競技の世界的な繋がりの例として、色んな所で語られるのだろうね。そして何より、Jリーグの英断に拍手を送りたいと思う。色んな不利・不平が起きるのは避けられないだろうけど、それを甘受する覚悟と勇気を持ってくれたんだからね。
さあ、あとは出来る限り最高のチームを作ってもらうだけ。頼むぜ、ザック。


カズにしか出来ない事があるように、そしてそれをこれ以上ないくらい見事に体現してくれたように、視聴率を40%取るチームしか出来ない事があるはずだよ。頑張れ!