おかえり紺野、戻ってこい後藤郁!

ちょっと時期を外したけど、やっぱ書いておく
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/04/post.html
どうよこれ。どうよこれ!!紺野かわいいなあ。素晴らしいよな。誇張じゃなく、紺野あさ美は俺が色んな文化を楽しむ上での素地の一つを作ったアイドル。おかげでこんな人間になっちゃったよ!!
その責任とってもらうためにも、これからも応援します。がんばれ。



http://blog.fujitv.co.jp/idoling/blog/member/C2230.html

後藤郁半年休養。色々あったのだろうね。難しいよな。
半年って事は、12月31日には間に合うって事だよな。そしたらNHKホールで待ってるぜ。実行委員長がいなくちゃ始まらないからな!!



戻ってくる人もいれば、しばし去る人もいる。「職業:アイドル」って肩書を背負うのは、本当に難しい事なんだよな。