おはギャグまとめ その9

春ですね。一瞬夏になりかけましたけど、紛う事なき春です。急な気温の変化に、体調など崩さぬよう、ご自愛下さい。

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「スガシカオが投げてくるティラミスをフライパンで打ち返すアプリ、評価3点。ファンの1点とバカの5点。民主主義。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あなたの職歴の、元ボンボンブランコのコンガ担当って本当?いやごめんなさいね、前にトランプマンって嘘ついて入社した人がいてねぇ。今思うとトランプマンが海苔工場で働くか!ってねぇ。あ!でもトランプは凄く上手かったわよ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、籔、引退!!・・・あ、だめっすか?じゃSAM、籠城!でもだめ・・・あ、だめっすか。はい。はい。あ、はい、すいません。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「メドゥーサ『みつめあーうと〜すなーおにー♫おしゃーべりーできーなぁいー♫』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あれ?昆布かな?と思ったら灰野敬二だった。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「桜萌ゆ 季節に思うは 恩師の笑顔 知りたくなかった 実は下着ドロ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「パンいち、パンモロ、パンかぶり!!どーれだ!!はぁい、正解は、全部でしたー!はーい、この場合最低二枚のパンツ着用してますねー。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「いくら節電が急務とはいえ、デンゼル・ワシントンを切れってのは・・・。確かになんか電気食ってそうな名前だけども!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「コボちゃんのパイルドライバーはザンギエフより上手いらしいよ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あーあ、いつ嫁に言おうかなあ。毎朝心がいてーよ・・・。しかしこの小学校の校庭外枠の金網はバルログごっこやるのにちょうどいいなあ。ヒョー!!あ、もう4時半か。そろそろスーツに着替えてぼちぼち家帰るか・・・。」でよろしくお願い致します

メドゥーサのと、エア出勤バルログごっこのが好きです。メドゥーサかわいそう。石になっちゃうんだもんな。