大島優子

モーニング娘。では紺野あさ美が、Berryz工房では清水佐紀が、アイドリング!!!では酒井瞳さんが、スマイレージでは福田花音が好きな俺ですが、つまりいわゆるセンター扱いの人以外を推す傾向がある俺ですが、AKBの中で誰が一番好きか?って考えたら大島さんだという結論に至りました。何でですかね。生い立ちとか、メンバーに厳しい事を言える所とかですかね。


あと何度も言ってますけど、前田敦子さんがロシツキーに似てるって最初に気付いた人は天才だと思います。



全く話は変わりますけど、毎朝すれ違う男の人がいるんですけど、その人いつ見ても同じ服なんですよ。だからアレクサンドロシェフチェンコビッチ郎って心の中で命名したんですけど、最近急に服のバリエーションが増えたんですよ。あの人に何があったんでしょうね?



大島優子、で検索してここにきた人、ガッカリしますよね。