おはギャグまとめ その11

毎朝恒例、SWのおはようギャグ「深夜エロ本探しに忍び込んだ親父の部屋で見つけたカセット。聴いてみたら親父が色んなバージョンで『おーさわゆーりのぉ、ゆーゆーわいどぉ』って歌ってた。深夜だから笑い堪えたけど、小沢昭一風に『オヤジだあ』ってトコで爆発的に吹いた」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ウチのお兄ちゃん引きこもりじゃないよ。グレゴール・ザムザごっこしてるだけだよ。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「お前にずっと我慢してた事言うわ!チューボーですよのビールの泡がしゅわーってなるあたりの時間で、毎週毎週『今日のランク王国は入浴剤ランキングだぞ!』ってメール送ってくるのやめろよ!!八年前に何があったんだよお前に!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「森口エンジン、11年夏目処についに生産終了へ。担当者『長年の役割終えた』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「いくら女子大の卒論とはいえ『ジェンダーと鼻くそ』で三万字書いたのは凄い」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「せんせえ!!わしゃニューシネマパラダイスのキスのとこの曲歌ってると、何時の間にか猪木のテーマになっちゅうぜよ!!!」でよろしくお願い致します

ほぼ昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「せんせえ!!わしが契約しちょる月極駐車場に黒塗りスモークのベンツが勝手に駐まっとるんじゃが、怖くて何も言えんぜよ!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「Aqua Timez『辛い時ー、辛いと言い過ぎて、信用失った〜ぁ〜♪』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「真矢みき、諦めるか否かをめぐって安西先生と取っ組み合いの大ゲンカ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「山崎まさよし、ついに探すのやめる」でよろしくお願い致します


探すのやめるの好きです。やっとこんなとこにいるはずもないって気付いたんですね。