おはギャグまとめ その14

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「栗山英樹に教えてもらった事、無人島じゃ役に立たねぇ・・・」でよろしくお願い致します

続けて毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「高速増殖炉、深夜の過去の失敗への回想」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「病床で「鳥取に行きたい、鳥取に行きたい」ってうわ言を繰り返す砂かけババアを鳥取に連れてくロードムービー。まあ、駅に着いた所で死ぬんだけどね。」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「堂本剛の言ってた事、本当だった・・・!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「いい事思い付いた。真夏日の朝に通勤路でうちわ配んの。で、表には風鈴とか書いてあんだけど、裏におちんちんって書いてあんの。もしくはだまし絵的に、向かい合う顔かと思ったらおちんちんなの。みんな確認せずに扇ぐぜー!」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おじいちゃんあるある。やたらビブス着がち」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「たいふういっか、ってさー、台風の家族だと思ってたんだよねーwwwむしろそっちに生まれたかった、みたいなwwみたいなwwwみたいな・・・」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「大量の昆布送って根回ししたのに、ウォルトディズニーの野郎どもミッキー羅臼ってネーミング許してくれなかった」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「子供に『ジャッキーチェンに会わせてあげるよ』って声を掛けてた変態おじさんが逮捕。プロジェクトAを観て警察を志したおまわりさんに、『お前それ戦略ミスだな』って言われたらしい」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おい!お前!!何だよ!!『やーいやーい、お前の母ちゃんカープファン!』って何だよ!!どういうことだよ!!カープファンじゃないだけに、もう、なんつーか、こう、もう、何なんだよ!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ねえ、知ってる?ここだけの話。東京ドームってさ・・・実は・・・東京ドーム一個分らしいよっ・・・この話、しー!ね、しー!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「みんなヒルナンデスにハラハラを求めるのはもうやめよう」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ネクストコナンズヒーント!『カープファンの気持ち』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「田原俊彦って言えば何でも面白い、みたいなのやめろよ!なんだよ「関東ローム田原俊彦」って!あと「田原俊彦のパンツ」とか「田原俊彦が汲んできた水」とか、そういうので笑わせようとするのやめろよ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「『頑張ればヤレそうな芸能人』をテーマにボーイズトーク。絶対無理なところからスタートして、ヤれそうなところまでグレードを下げていくルール。スタートのエレン・ペイジから14人を経て、最終的に安達有里に落ち着く。そんな夏」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おーれはジャイアーン、レコ大新人賞ー♫」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「真矢みきなでしこジャパンを見て『最初に諦めなかったのは私なのに!キー!悔しい!』とソファでジタバタする」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「近田春夫のグーパンチ、見切ったりー!!!」でよろしくお願い致します

栗山英樹のが一番好きです。羅臼も好き。