東北の旅で食ったもの 9/17

この二日だけはリミッターを外して食いまくりました。うまかったー。東北さいこー。

  • 郡山

・早朝のデニーズでうどんと鉄火丼セット。早朝空いてる貴重な店で助かった!ありがとー
・「寿司割烹 魚紋」で上握りとビール。うますぎ!!
・駅中の立ち食いそばで唐揚げそば

  • 仙台

・「みそ壱 榴岡店」で味噌ラーメンとライス。仙台で食ったラーメンの中ではかなりの上位。うまかったー。
・「焔蔵」でビールとつめたい肉そばと、板わさと枝豆。山形県民は冷たい麺類を作る天才だな。肉そばうめえええ
・「牛たんの一仙」でビールと真とろ牛たん焼きとテールスープとさんまの刺身。牛たんの店は色々行ってきたけどここは初。そしたらもう大当たり!!すっげーうまかった。さんまの刺身も1匹丸ごとをお造りにしててよかったなー。おねいさんもかわいかったし、文句なし。
・「仙台っ子ラーメン」でのりラーメンとライス。久々だったけど、相変わらず舌にべったりとくっついてくる濃厚なスープは健在。うまかったー。