東北の旅で食ったもの 9/18

  • 仙台

・「自家製麺キリンジ」で汁なし。二郎インスパイア系の汁なしの中ではかなりの上位なんじゃねーでしょうか。麺が素晴らしかった。

  • 塩釜

・「廻鮮寿司 塩釜港」で寿司!寿司!寿司!!すっげーーーー美味かった。何食っても美味かった。マグロが特に美味かった。札幌の「トリトン」や富山の「すし玉」と並んで人生最良レベルの回転寿司だったな。ここで腹いっぱいになって死ぬかと思ったよ!

  • 松島

・店の名前よくわかんないけど、とにかく牡蠣と帆立の焼き物をひたすら食った。牡蠣って何なの?美味すぎるでしょうあれ。

  • 仙台

・昨日に続いて「牛たんの一仙」で牛タン焼定食とビール。美味い!!美味いよやっぱ!!んで、昨日のかわいいおねいさんに顔を覚えられてて「昨日も来てくださいましたよね」って声をかけられる。かわいいいいい!!!仙台ばんざーい!!また行きます!!