足の裏

俺は足の裏が汚い。なんかいっつもカッサカサで荒れてる。
なんだっけ、ちょっと前にどっかのカルト教団の教祖様のおっさんが「お前の足の裏は汚いからガンになるぞ!!いますぐ入信して改善しろ!!」みたいなこと言ってたのあったじゃん。あれ「最高ですかー!!!」の人だっけ?まあ、ともかく俺あの人に超怒られるだろうなあって思う。汚すぎる!!入信しろ!!って。
んで、なんかたまに皮がぺりっと剥けたりするんだけど、昨日それなんかぼけーっとPCの画面眺めながらペリペリやってたら、思いのほかガッツリ剥けちゃって、生々しい部分が露出しちゃった。
そのせいで今日は歩くたびに痛い。馬鹿だな俺は。



入るのだ!!SW教に入るのだ!!!お布施は一口30万円!!!