タメ

俺、狩野英孝が大好きなんですよ。すっかりキャラも固まって、比較的安定飛行もできるようになってきて、よかったよかったと思ってるんですね。
で、なんでそんなに好きかって言うと理由は一つしかなくて、タメだって事なんですね。うん、それだけ。ホントそれだけ。それだけでがんばれーって思ってしまう。
あと最近好きなタメは日テレの桝太一アナと、テレ東の松丸友紀アナね。枡アナ超かっこいい。あと松丸さんはずっと前から好きだけど、最近さらに好き。結婚したい。よし、タメだしいいじゃん結婚しよう!!
ごめん!!やっぱ俺7つ下の酒井瞳さんと結婚する!なんだこのエントリー!!





ちなみにビヨンセともタメです。