煮干鰮らーめん 圓

昨日はインディDIYバスツアーで甲府へ。ミス山梨がかわいかった。右の子を推して行く事にした。
バスは中央道を利用したので、八王子で下車。せっかく八王子に来たから、八王子何か食べて帰ろうとiPhoneさんでうにゃうにゃ検索したら、「煮干鰮らーめん 圓」という、うまいと噂のラーメン屋があるのを思い出したので、行ってみた。
出てきたのは、旨みの塊。どこからどうやっても旨みにしかぶち当たらない、すごいラーメンだった。びっくりした。ものすごく旨かった。きっとしばらく八王子に来る事はないと思うけど、今度来たらまた絶対に行こうと思った。

家に帰って、ツイッターを見てたらNHKニュースで、八王子のヘルスが客の取り合いで揉めたニュースをやってた。なんでも、割ったグラスで頭の頚動脈をガッツリ切りつけて大怪我を負わせたそうだ。
八王子すごい。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13091258/