ゴートクいってらっしゃい、小谷野いらっしゃい

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4400.html
http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4402.html
ゴートクはいつか海外に行くと思っていたし、というか行くべきだと思っていたし、それは早ければ早いほどいいと思っていたから、これはとてもいいニュースだと思う。頑張れ!!!としか言いようがないね。
そして死ぬほど頑張って、超活躍して、クラブに大きな移籍金を落としてくれるまでになって欲しいと願うよ。ゴートクんら絶対に出来るはずだから。頑張れ!!!!

そして小谷野いらっしゃい。正直プレーはよく知らないのだけど、ヨンチョルが抜けた今、戦力になってもらわないと困っちゃうからね。期待してます。