おはギャグまとめ その19

久しぶりになってしまいましたね

忘れてて夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「バイク王でバイクを買う人も売る人も、バイク王からは程遠いと思う」でよろしくお願い致します

もいっちょ夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「SEXY ZONEってどの部位?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「工藤静香にそっくりなご神木が話題に(画像あり)これ→ http://t.co/UoYEJlHv 」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「カールスモーキー石井を『たとえば』さんって呼ぶのやめろよ!意味がわかるまで時間がかかるし、わかったところで、なんか、あーっ!ってなるから!」でよろしくお願い致します

夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「乾布摩擦してたらおじいちゃん擦れて全部なくなっちゃった!><」でよろしくお願い致します

夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ピカピカの鼻なんて夜道で役に立つわけねーだろ!!バカかお前!!まぁ、常夜灯としてならぁ?使えないこともねーけどよ。。。いや、いいよ、それなら使えるからな。。。ああ、いいよ。来ていいよ。。。」でよろしくお願い致します

夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「田中義剛に三万発ローキックを喰らわせる松本明子、みたいな感じでポーズもらえる?あーそうそうそう!オッケーいいよいいよー!積年の想いを乗せたキック!そう!それ!いいよー!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「土浦のおじちゃんな、全裸にPコート一枚で『俺の恋砲(れんほう)観る?君も仕分けちゃうぞ!』って言ってたんだと。情けなくて涙出てくらぁ。そもそもPコートじゃ最初から見えてるじゃねーかあの馬鹿。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あの人チャラいくせに友達少ないらしいよ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「萩本欽一がさwwwwwこの雨戸を全然開けられなくて困っててさwwww開かず欽ちゃんってかwwwwww山本ーwww雨戸ww明かないよーwwwwww」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「無駄な抵抗はよせ!ん?うわ!これ有効な抵抗だ!うわっ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「高校の時になぜかブサイクなやつが集まっちゃったクラスあってさwwそこハイスクール奇面組って呼ばれてたんだよwwwバカだろwwwまあ俺もそのクラスだったんだけどwwwえ?wwwうんwwうんwあ、うん。う、うん・・・」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「角野卓造角野卓造だよ』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「小野リサなら余裕で勝てるだろう。その慢心が悲劇を生んだのだ(アコギが頭に刺さったまま)」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「エリック・クラプトンには簡単には勝てないと思っていたけど、そうでもなかった(アコギが頭に刺さったまま)」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「今になって気になるんだけど、『君ってマジカルバナナでノリノリの山咲千里みたいだね』って、褒め言葉、なんだよ、ねえ。。。?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「一度でいいから金正日が握ったおにぎり食べてみたかったなぁ。え!!あれおにぎり握ってたんじゃないの?!」でよろしくお願い致します

日付変わるけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「え、ペンギンって飛べねーの?!わはははは、なんだあいつ俺と同レベルじゃんwwなーんだwwえ?ペンギンって生魚食えるの?そうなの?なら俺より上じゃん・・・(43歳 会社員・男性)」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「フライング即尺ーぼくはチンコの先にー♫ティッシュのカスつけたままフェラさせてたよー♫」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「てめぇ!軟便言わせるつもりだ!!ミュリ。あ。」でよろしくお願い致します


最近毎朝じゃなくなってきました。もちっとがんばります。