猶本光が可愛くて死にそう

今日もヤングなでしこの試合に行ってきた。ドイツは本当に強かった。相変わらず女子サッカーにおいては絶対的な武器であるフィジカルを備えてるのは当然として、テクニックも抜群だし(フル女子代表より上手い選手が多いんじゃないだろうか?)、そして何より守備的な戦術がしっかり整えられてた。五輪サッカーではっきりと分かったけど、女子サッカーはその要素が希薄なチームが多すぎるんだよね。でも、このチームはその裏付けがキッチリされた、本当に戦術的に優れたチームだった。そりゃこんだけボロ負けするよな。
恐らく、このチームの選手・スタッフはこれからもなでしこの壁となり続けるはず。それをどう乗り越えていくかだね。




と、色々まじめに書いたけど、要は猶本光が可愛すぎるってことなんだ!!!猶本ちゃんまじヤバイ。猶本ちゃんと柴田が俺の推しメンだな。3位目指して頑張ってくれい。