タイ料理

久々に地元の友だちが東京へ。つーことでわしゃわしゃーっと飲んだ。ここで。
http://cafeamrita.jp/
多分3年ぶりくらいに行ったけど、相変わらずいい店。しかし最近辛いものを食うとすぐにお腹がアレになるのはどういうことなのか。いつの間に俺はこんなに辛いものに弱くなったのか。これか加齢って事なのか!俺今後辛いもんばっか食う事になる可能性もあるのにな。どーしよ。何か方法あるのかなあ。酒飲む前にウコン、みたいなの。
しかしパクチーが食えないのに「ベトナム料理とか、多国籍料理とかがいい」ってリクエストしてきた友人は一体何を考えているのでしょう。アホです。
それと初めて飲んだネップモイってうベトナムウォッカがすごく印象に残った。ナッツのような、穀物のような、青臭いような、とんでもなく複雑な味だった。また試してみたい。



トイレ行ってきます。おなかいたい