トラベルバッグ

ずっと前から買おう買おうと思ってはいたんだ。例えばサッカーで遠征に行くとする。2日、長くても3日。それだとデカイショルダーバッグで何とかなっちゃうんだよな。でもそのカバンはパンパン。でもそれで行けないこともない。その繰り返しで、結局購入まで至らなかったんだけど、海外に1週間行く、そして今後もこれまで以上にいろんな所に飛び回る(香港から上海、北京、それ以外の中国国内。そしてきっと個人的に東南アジア辺りを飛び回るし、何より日本に帰るし!)、って事を考えた時に、そろそろ買うべきではないかと思って、買ってきたよ!やっと買ったよ!これね、これ。
http://www.sazaby.net/item/mens/mso.html
新宿のタワーレコード行く時にいっつも横を通ってる、って理由だけでサザビー行ったら、俺が頭に思い浮かべてたものそのものがありましたよ。素晴らしい。


あとその足でコーネリアスのCM4も買いました。素晴らしいと思います。ワーナーのこのページと、サンレコを一緒に読むとまた楽しいですね。

CM4

CM4

Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2012年 09月号 (CD付) [雑誌]

Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2012年 09月号 (CD付) [雑誌]