田舎のババアがやってる古着屋

古着屋が好きなんですよ。大学で東京に来て古着屋の文化に触れて以来、多分服の半分くらいは古着屋で買ってる気がします。古着って他の人と被らないし、店員がやたら話しかけてこないし、サイズも色々あるし、一つの店舗で色々変なのも揃うし、そして何より安いし、大好きなんです。
で、結構穴場なのが、田舎で元々倉庫だったみたいな建物でババアがやってる古着屋ですよね。昨日も市原あたりに仕事で行ったんですけど、そこの古着屋中々熱かったですね。基本は糞だっさいジジイと田舎のDQNが着る服ばっかり売ってるんですけど、ちょいちょいステキなのが隠れてるんです。そういうところがたまらんです。昨日は2000円でかっちょいいジャケットを買いました。秋ですね。そういう服の時期ですね。
まあ今日は半袖着てますけど。温暖化!!!