近藤麻理恵さんが可愛すぎるので、彼女の言うとおりにして引越しの準備した。


かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!超好き!!!!!
ということで、引越しに向けて服の取捨選択をしたのだよ。心がときめくか否かで、捨てるかどうかを決めるというこんまり先生の言うとおりに、ちょっとでも心がときめかなかった服は捨てまくってやったぜ!!!ゴミ袋で言うと70リットル分くらいだな。あとは売れそうな服を売ってくるよ。
しかしあれだよね、すっげえ汚い部屋で近藤麻理恵さんとセックスしたいよね。部屋汚いよぉ、片付けたいよぉ、とか言ってるのを無視でばっこーんと。いいですよね。スイマセン、下品でしたね。おっぱい。