中国携帯

今日は中国で使用する携帯を購入。coolpadという中国では超有名なメーカーらしい。しかし中国ってみんなスマホ使ってんのな。いわゆるガラケーって殆ど見ない。
んで使ってみたんだけど、iPhoneに慣れてるこっちのイメージ通りに動かない動かないwwwフリックの途中でタップになっちゃったりとか、起動のスピードがタルいとか、全くダメ。iPhoneっって本当に偉大だと思います。
ということで、明日は深センアップルストアに行ってくるよ!iPhone5買ってくる!ちなみに深センアップルストアはこんなところにあるらしい。→http://www.ytholidayplaza.com/
やっと文化的な場所!行ってきます!