引越し完了!


はい、今日無事引越し完了致しました。見ての通り広いのです。そして無駄に部屋が多いのです。でもネットのつながり具合がひどいんだよね。あと何故かダイアルアップ的に繋がなくちゃいけないらしくて、Wi-Fiとか飛んでるはずなのに掴まえてもネットに繋がりません。VPNもいまいちです。それだけが残念。多分結構なトラフィックを要する場合は、近くの5つ星ホテルのフリーWi-Fiを使うしかなさそうな感じ。このホテルがあって本当に良かったよ。毎日のようにジムに通って、そこで必要ならネットしよう。おけおけ。
明日は日本のテレビが見られるサービスを開通させます。日本語が出来るスタッフの人が来てくれるんだって。あー早くテレビ観たい!たのしみ!