日本のテレビがみれるぞおおおおおおお


今日日本のテレビが見れるサービスを導入。これで首都圏と大阪周辺の地上波全てと、WOWOWを含めたBSと、CS14局が見られるんだぜ!!!しかも全チャンネルが過去1週間全部録画されてて、その中から必要な奴は別途USBメモリに録画して保存できるんだって。なにこのちょっとしたSPIDERみたいなの!!!これ普通に東京にいた時より素晴らしいテレビ環境じゃねーかww
しかもそれを設置する時に必要なバッファロー製のルータでWi-Fi環境完璧になってやんの。今まではダイアルアップ的に毎回繋がなくちゃいけないという糞設定だったからね。これでネット環境に関しては日本にいる時と同じ状態完成。テレビはそれ以上。部屋の広さもそれ以上。やっとちゃんとした生活が始まった気がします。がんばろー。