ありがとう野元さん

http://idoling.fujitv.co.jp/news/detail.php?id=288
この突然の報を聞いて、野元さんの思い出を思い返してみる。すると見事に笑顔の思い出しかない。特に握手会の時はそうだった。俺は個別で野元さんに行ったことは多分一回もなかったと思うのだけど、全体握手の時、野元さんの所ではいっつもガシっと手を握られて、ものすごく笑顔で話してくれたのを思い出す。ってか笑ってる記憶しかないんだよな。
その裏には色々考えることもあったのだろうけど、それでも何時も笑顔だった。あの人は常に笑いと共にあった。番組観覧の時もそうだよ!あれだよ!あの伝説の変形型イェイイェイイェイの時、俺1列目で見てたんだよwあれ凄かったなあ。カメラの人が戸惑うほどのイェイイェイイェイだったんだよなwwwあれほんとうに素晴らしいと思ったw
ほら、泣くかと思ったらおもっくそ笑ってるわ、俺w
でもこれでいいんだよな。野元さんがイマつぶで言ってるのもこういう事だもんな。そうだよな。野元さんの人生に、これからも多くの笑顔がありますように。笑いがありますように。これからの人生に幸多からんことを。


以下、イマつぶから引用。

急に卒業発表ごめんなさい。 皆んなに最後会いたかった、 ごめんね。 ありがとう

ちなみに芸能界も引退です。 もうみなさんにはありがとうの一言しかない。 こんな状態で卒業したくなかった。 また会える。きっと。 まながんばるからね。 みんなも笑顔でね。 笑ってればきっと良いことがあるから! 本当にありがと

これで最後。 みんなー(^人^)!笑って! 涙止まらないとか言わないで! まなもないちゃうから! でも、たっくさんの思い出、みんなからもらったよファンの皆さんいたからまなずっと笑顔でいれたよ!!みんな大好き。まなの宝物に変わりはないよ(*^^*)後。本当にごめんね。 ばいばい