中国人女子と日本人女子の違い

こっちに来てかれこれ2週間。中国人の女子と色々と話す中で、いろんな文化の違いに出会います。
まず中国人女子って体重とか普通に言うんだよね。全然タブーじゃねーの。中国人は自分の年収とか普通に話すんですけど、日本とタブーの意識が全然違うんでしょう。あと中国は重さの単位として「斤=500g」を多く使うので、体重何?って聞くと100とか95とかって回答が帰ってくるのです。
しかし中国人ってみんな細い。太ってる女の子って殆ど見ない。なのに、巨乳が多いんだよ。絶対間違いないよ。どう考えても巨乳率の高さが日本の比じゃない。日本にいた時からその点に留意して生き続けてきた俺が言うんだから間違いないよ。嘘だと思うなら今度来てみればいいよ。繁華街を5分歩けばすぐ分かるはず。何の話だ!!!!


あと中国人女子って裁縫道具持ってないね。日本人結構持ってるじゃん。だから中国人女子にそれ教えてあげたら「その手があったかー!」みたいな顔してた。うん、文化交流。