今年もありがとうございました

2012年はきっと忘れられない年になると思います。30歳にして海外で働くという人生の大きな分岐点があり、ちょっとリスキーだけどエキサイティングな道を選ぶことにした年です。そしてこの決断は今後の自分の人生に、大きな影響を与えるような決断にして行くべきであると思っております。それは来年の何よりまず最優先すべき課題ですね。
反省を挙げるならば、小説をもっと書くべきだったということですね。中国にいる間にキッチリ形にしようと思っています。アイデアはあるのです。あとは気合とモチベーション。
あ、あと減量もね。目標値までは落としたんですが、最後の2ヶ月でほんのちょっとリバウンドしてしまったので、来年は5つ星ホテルの綺麗なジムでガッツリ走って泳いでしようと思います。頑張ります。
それでは皆さん良いお年を。来年もよろしく。