おみやげ

日本に今週の土曜日に帰るのです。春節休みだからね。なので会社の方へおみやげを買って行かないといけないのです。最初はせめて美味しいものを選ぼうと思っていたのだけど、よく考えたらこっちでお菓子的なもので美味しいものに出会った事なんて無いわけですよ。だからいまここにある現実を日本の皆さんに知ってもらおうと思いまして、80パックくらい入ってたったの12元という驚異的なお菓子を買いましたwwwwやっすwww
これを200元くらいしたって嘘ついて会社に持ってきます。
でも家族とか、大切な人にはそれなりの物を買おうと思ってます。お茶とかね。どこで買ったらいいか分からなかったので、例の19歳の女の子に聞いたら一緒に買いに行こうって行ってくれたので、明後日行ってきます。ちょっとしたデートです。