お幸せに!

※私信です
卒業だと聞きました。もう一回会えるかな、って思ってたから残念だけど、この場合の卒業は間違いなくポジティヴな事だから、おめでとうと言わせてちょーだいヽ(゚∀゚)ノあと例の服を渋谷のパルコで買って飛行機で飛んでこうと思ってたんだけどなぁ〜wwwまあそれはいいかw
ともかく、ありがとうね!きっともう会うことは無いと思うけど、これからの人生に幸多からん事をお祈りしております。あなたは本当にいい子。素晴らしい女の子。これからもきっとめちゃくちゃモテます。モテることでいいことも、悪いこともあるだろうけど、いいことだけを上手いこと掴んで、幸せになって下さい。
身体には気を付けて、元気でね!じゃあ!