異国で迎える初めてのバースデイ

はい、本日3月19日はわたくしの誕生日です。31歳になってしまいました。30歳になったらあっという間に時間が過ぎるって多分本当ですね。だって30→31の1年間とか、あまりに早すぎてドン引きするもの。やばいね。
そして俺はこのブログ始めた頃は24歳だったってことですよ。24歳ってわけーなー。7年だって、7年。この7年はまあ長かったですかね。2006年とか相当前な気がします。だけど2009年からはすごく早い気がします。これが老いるってことなんでしょうね!やだやだやだ!ドントトラストオーバー30!自身も信じない!

ま、1年前はまさか31歳の誕生日を中国で迎えるとは思ってなかったですけど、これも人生ですね。人生は楽しいですね。本当にそう思います。逃げることも攻めることも諦めることも信じることも愛することも許されてるのが人生です。素敵ですよね。おっぱい揉むのも人生です。大分に加入したブラジル人選手の名前が「ロベルト・マンシャ」って言うって聞いてままままっまm,マンシャて!マン射て!とかなってるのも人生です。
それではまた新たな1年をがんばります。ありがとうございます。