新しい趣味

突然ですが、あなたの趣味はなんですか?



すぐに答えられました?しかもすぐに2つ出て来ました?みうらじゅんが、この質問をされてすぐに2つ出てこない人は駄目だって言ってたんだけど、それって正しいと思います。趣味は重要です。
で、俺が趣味はなんですか?って聞かれたら、音楽を聴くこと、サッカーを観ること、映画を観ること、料理をすること、って答えるんだけど、最近それに追加してもいいんじゃないかなーってのがありまして、それ「住宅情報サイトで色んな街の賃貸物件を探す」って事なんですね。住まないのに。住まないけど、自分が払える家賃とか条件とか、そういった情報で縛っていって、最終的にココに決めた!って至った時の達成感たるや最高です。住まないのに!
で、俺は日本に帰ったらきっとまた大好きな吉祥寺に住むと思うんだけど、そこで探してみました。その結果がこれです。
http://www.kichijoji-chintai.com/rent/detail/63817976
風呂がちょっと気になるけど、この家賃で二部屋で、三鷹駅吉祥寺駅も使える場所で、ってか前に8年間住んだ家の近所だからよく知ってる人も店もいっぱいだし、最高ですよね。住まないのに!!!まーこれ安いのは道沿いだからかなーとか思うんですけどね。この道は結構交通量多いしね。でも行きつけの病院もすぐ近くだし、美味しいカレー屋さんもあるし、関東でこれ以上素晴らしい刺身定食を出す店があるんだろうかっていう店もあるし、19歳の女の子をデートに誘って玉砕した思い出のスーパーもあるし、ここがやっぱいいかなーとおもいます。住まないのに!!!!!