Kawaii Pop Fest 2013 3日日

http://www.puffinent.net/puffin-events/107-kawaii-pop-fest-2013

アップアップガールズ(仮)
結論から言おう。3日間参加したけど、これがベストアクト。間違いない。昨日に引き続き圧倒的なパフォーマンスもさることながら、昨日あれだけグッズグズだった広東語のMCが見違えるようにスムーズになり、観客とのコール&レスポンスも昨日とは比べ物にならないほど熱いものに。本当に素晴らしいと思う。プロフェッショナルだね。
あとツアーで来てるアプガヲタの人たちがみんなI♡HKのTシャツ着てて笑った。その方々に香港での布教用ということでCDを頂きましたので、頑張ってみようと思います。

・SUPER☆GiRLS
スパガもガチで観るのはほぼ初めて。エロいですね。最前だったので、エロいのを存分に堪能させて頂きました。志村さんとかものすごい勢いで投げキッスとかしてくんのなwww最前だからドカンドカンそれ被弾してました。それにしてもスパガは本当にルックスのレベル高いですね。みんな超可愛かった。特に汗びちゃの溝手るかさんが好きです。めっちゃかわいいね。
で、集客で言ったら間違いなくここが最多でした。コールの声量も、必死系の多さも間違いなくここが一番wまあ、人気出るの分かるなあ。カワイイもんな。志村さんのケツエロいしなあ。勝田さんもやっぱり青汁の粉とか口に入れちゃいけない人ですね、本来wwww




ということで最高に楽しかった3日間。家に到着したのはスパガを見てから3時間弱くらいだけど、なんか夢みたいだった。すげえ楽しかった。だから日本に住んでるアイドル好きの人は、自分が本当にエキサイティングな環境にいるってことを、再確認すべきだと思いますね。そしてあの文化を更なる高みへと持ち上げていって欲しいと切に思います。
そして色んなアイドルがもっともっとこっちに来ますように。