最近多忙でちゅ。ちゅっちゅっちゅ。

忙しすぎてこんな馬鹿みたいなタイトルになってしまいました。しかしあれですね、忙しいですね。こんなん一人でやることじゃねーんだろうなーと思いつつ、異国じゃ仕方ねーな、という事でやっております。
ところで「自分の後輩がダメダメで先輩としては色々大変」ってシチュエーションが往々にしてありますけど、それが中国人であることの難しさときたらないですね。想像を絶してます。言葉の壁もあるし。コミュニケーション・ブレイクダウンもいいところですよほんと。
まーでも元気にやっておりますよ。これで大変だーってわーわーしてるうちに痩せてくれればいいなーくらいに思ってます。がんばります。