新しいMacBook Air

http://www.apple.com/jp/macbook-air/features.html
前から何度も申しておりますが、中国に来てから俺の親友と呼べるのはMacBook Airだけなのです。毎日会ってるし、毎日触ってるし、毎日おはなししてるんだよ!おはなしできるんだよ!もはやこのMacBook Airとセックスしたいくらい大好きなわけですが、新しいMacBook Airが出たと聞いて、浮気の虫が疼いております。
11inchだと小説を書くには完璧なツールだし、その他の性能も全く不満はないんですけど、サイズの問題でWebを閲覧する時に不都合が若干あるんですね。だから13inchいいなあ。と思ってた所でこの新MacBook Airの13inchはバッテリー12時間とか言ってるじゃないですか。あとフラッシュストレージが速くなったとか言ってるじゃないですか。もう超欲しいですよほんと。
11inchと13inch同時に所有して使い分ける、でもいいとは思うんですけど、そんなブルジョワな事やっちゃうの?ん?っていう俺の中の正義が抗っているのです。11inchのアップルケアもガッツリ残ってるしね!



という事で結論から言うと、誰か新MacBook Air 13inch+Core i7+8Mメモリ+512Gフラッシュストレージ+SuperDrive+アップルケア(JISキーボード)でしめて¥216,401を俺に買って下さい、って事ですね。本当にお願いします。お願いします。