今日は七夕

ということで俺の願いを書きます。
「超大金持ちになれますように」
「凄い尊敬される地位の高い人になれますように」
最近金と名声が欲しいです。まじで。それを望む道は非常に険しく難しいわけで、それはとても尊い挑戦だと思うので、卑下することなんかないんじゃないかって思ってるのです。金と名声って簡単に手に入るもんじゃないもんね。手に入れるってすげー事だよね。あと世の中で言われる「金と名声を欲しがってる愚かな奴」の特徴持ってる人って結局、金と名声を手に入れてないと思うんですよ。そう思いません?
まあいいや。とりあえず「健康に生きていけますように」が叶えば、今はそれでいいです。今日も野菜いっぱい食べて運動しましたよ。けんこーーーー