逸する

全てはタイミングの問題なんですよね。色んなことを逸して生きているのだと、最近つくづく思います。というか、基本は色んな物を逸する人生なんですよね。その中でどれだけ捕まえられるかって事なんでしょう。チャンスがないのではなく、チャンスだと気付かないだけですね。
すごいでしょ、凄いいいこと言ってるでしょ。だからお詫びにクソみたいなポエム書きます。

カナブン


カナブンは小さいけど、腕に止まられると凄い痛い
あの足の先のトゲみたいなやつなんなの?
アレがないと木に止まれないの?
でもアレ痛いからやめてくれ
でも小さいけどそんな力を持ってるカナブンは素敵だ
ぼくもカナブンみたいな強さがほしい
と何も考えずに言ってはみたものの
カナブンになっても楽しくないだろうからやめた
カナブンだと海外旅行とか行けないもん
カナブンってなんだよ
カナブン気持ち悪い