深圳市内の高速無料Wi-Fi

中国の回線は遅いです。とにかく遅いです。スピードテストしたら80kとか平気で出ることがあるくらいクソです。しかもそれでVPNを通したりしたらもう地獄です。
なので、日本のオンデマンドサービス(俺の場合は特にスカパーオンデマンドとフジテレビオンデマンド)を観るのは相当に早い回線を探さないといけないので、香港にいっつも行くんですね。ガッツリ高速のWi-Fiが使える馴染みのカフェも出来ました。
でも香港まで行くのも結構面倒だったりすることがあるので、深圳市内でどっかないかなあと思っていたわけですけど、最近ようやく発見しました。どこかはアレなので伏せさせて頂きますけど、某ホテルとだけ言っておきましょう。
もったいぶってんじゃねーよ!クソ!