カーディガンとかシャツを肩にちょいと乗せるみたいなやつ

プロデューサー巻的なやつですね。あれ日本で若干流行ったって聞いて、ふーんと思ってたんだけど、あれこっちの「外はクソあちいけど、中は場所によっては死ぬほど冷房かかってて凍える」っていうシチュエーションにはぴったりの服装だなと気付いたわけですよ。日本から妹二人が来た時もそうやってて、非常に理にかなってるなと思ったので、最近俺めっちゃプロデューサー。セントジェームスのボーダーTシャツにカーディガンとかの組み合わせで、めっちゃヌーベルバーグ感出てますよ。やべーでしょおしゃれでしょ。ゴダールってか!ジャン=ポール・ベルモンドってか!ばーかばーか!お前なんてジャン=ポール・ベルモンドどころかドブ川だ!ドブ川掬ってろ!