来た

昨日来なかった管理人が今日はやっと来ました。めっちゃセブンアップ飲みながらやって来ました。そして早速取り付け工事が始まったんだけど、シャワーホースを開封してみたら「あれー?」とか言ってるわけですよ。どうやら型番を間違えたらしく、また来るわー、ちょっとまっててー。って去って行きました。でんいーしゃー(ちょっとまって)ですね。
3時間後、やっときました。でんいーしゃーの範囲がもうよく分かりません。あとまたセブンアップ飲んでました。その後の取り付けは問題なく、お湯もしっかりとザーザー出ます。ウチのシャワーはやれば出来る子なんだって分かりました。管理人めっちゃ笑顔で帰って行きました。セブンアップ飲みながら。
セブンアップとか、マウンテンデューとか、すごく体に悪そうだなあって思いますけど、スプライトや三ツ矢サイダーだとなんか大丈夫な気がするのは何故だろう、って前から思ってたんだけど、この管理人のセブンアップっぷりを見てると、何となく俺の予感は間違ってないんじゃないかって思います。
個人的にはコカ・コーラゼロが一番好きです。